開花しました

昨日の暖かさで桜の花が開花しました
鶴ヶ城で8分咲きだそうです。
猪苗代方面はまだ蕾だそうです(^^♪

SL磐越物語

早くも4月!
気温も高くなり桜の開花ももうすぐそこに.......
4月と言えば「SL磐越物語」、今年も元気に運行されました。
数ヶ月ぶりにSL関係者の方やSLファンの方の元気な姿を煮る事が出来ましたよ!(^^)!

今日は休業日です

まだまだ寒いですね
今朝雪が積もっていたのには(屋根の上)驚きましたが今は有りません。
今日は「ラーメン金ちゃん」休業になりますので宜しくお願い致します。

久しぶりの雪です

最近暖かい日が続いていましたので雪忘れていました(^^;
あっ、でも先週も降ったかも?
気温も低いので体調管理注意ですね。
*明日16日は10:30~11:30までホテルが停電となりますので「ラーメン金ちゃん」も11:30からの営業にまりますので宜しくお願い致しますm(__)m

吹雪ですね~

昨夜からの吹雪が収まりません
雪の量は多くはないのですが風の強さは視界を奪うくらいの風雪です。
列車にも遅れが出ている模様ですので時間に余裕をもって行動した方が良いと思いますよ(-。-)y-゜゜゜

*今日は金ちゃん休みですので宜しくお願い致しますm(__)m

季節外れの暖かさ

今日から明日は4月の暖かさになるそうですよΣ(゚Д゚)
会津はそこまで気温は上がらないと思いますが屋根からの落雪に注意ですね。

*2月21日(火)休業になりますので宜しくお願い致しますm(__)m

休業になります。

2月も中半が過ぎようとしていますが、週末はいろいろなイベントが有るにも関わらず大雪ですね。
雪かたし疲れたのでは?

*明日15日は休業になりますので宜しくお願い致しますm(__)m。

お知らせ

1月も明日で終わり・・・・
歳を取ったからか日の経つのが早く感じます(笑)
会津の積雪は地域によりますが多くはないですね、でもスキー場は去年とは違い滑れますよ。

*2月4日(土)は15:00で閉店となりますので宜しくお願い致しますm(__)m。

新年明けましておめでとうございます。

2017年おめでとうございますm(__)m
今年も2日から金ちゃんは営業をいたします。
ただ、2日・3日は15時位で閉店となりますのでお早い御出でお待ちしております。
今年も「ラーメン金ちゃん」を宜しくお願い致しますm(__)m

あと3日

今年も残す所あと3日ですね。
昨年同様雪は少なく通勤には楽な年末です!(^^)!
でもボーダーには物足りない積雪ですよね(^^;
店の方は、昨日辺りから帰省のお客さんが増えてきましたよ。
懐かしい顔見せてくださいね、お待ちしておりますm(__)m
リンク
トイザらス・ベビーザらス
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
RSSフィード
ブログ内検索
ブックオフ
ブックオフオンライン