鉄道ファンにはたまりません

昨日は暑かったですね、季節外れの暑さ、あと数日続きそうです(>_<)
そんな中昨日は若松駅に「四季島」「SL-C11」「SL-C57」と見る事が出来ました。
「四季島」と「SL-C11」のツーショット今後有るかどうか?
鉄道ファンやカメラマンが沢山来ていましたよ(^^♪

SL磐越物語

早くも4月!
気温も高くなり桜の開花ももうすぐそこに.......
4月と言えば「SL磐越物語」、今年も元気に運行されました。
数ヶ月ぶりにSL関係者の方やSLファンの方の元気な姿を煮る事が出来ましたよ!(^^)!

5年ぶりの運行

今日、明日の2日間「SL-C11」が5年ぶりに運行します(秋は毎年運行していますが春は5年ぶりです)
只見線の運行で乗車券はもう完売しているとの事ですが沿線で観ているのも良いですよね(>_<)
磐越西線(新潟ー若松)では「SL-C57」が毎週末及び祭日に運行されていますよ

SL C-11疾走

10月31日、1日
今年も走りますSL只見号
数年前の大水で鉄橋が流されてしまいましたので川口駅までの往復となりますが紅葉とのコラボ綺麗でしょうね。
気温が低いので暖かい服装で出かけたほうが良ですよ(^^♪

SL C-57復活

今日と明後日C-57の試運転が有ります
今まで定期検査で走っていませんでしたので久しぶりの疾走です。
来月後半辺りから磐越物語として走りそうですよ!(^^)!
リンク
トイザらス・ベビーザらス
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
RSSフィード
ブログ内検索
ブックオフ
ブックオフオンライン