秋風かな?

今朝は肌寒い風が吹いています
日中も最高気温24℃とこの時期には低い気温です
夜寝るのには涼しくて寝やすかったですけどね・・・・・・・・・・・。
食欲の秋到来?
ラーメンの季節ですね(^^)/

梅雨明けはいつ?

昨日の豪雨久しぶりに体験しました
早仕舞いの金曜日、16時過ぎに車を運転中前が白く見えるような雨!
5分位で収まるかと思いましたが30分位は大雨が続きましたよ(>_<)
南東北国体開催中ですので選手の為にも良い天気にしたいですよね ^^) _旦~~

過ごしやすいかな?

夜から小雨が降っていて幾分過ごしやすい朝です。
最高気温も予想では真夏日まではいかない気温だそうです(^^♪
早くカラッと晴れた夏空みたいですね。
昨日から田島町で祇園祭開催されていますよ~
*昨日はホテル1階の冷房設備修理のために暑い思いをさせましてすいませんでした、無事修理完了しましたm(__)m

暑すぎです(;´Д`A ```

毎日暑いですね
会津の最高気温37℃でした~
全国で3本の指に入る気温の高さでしたよ(>_<)
外に出ると熱風~歩きたくないですよね。
長い夏になりそうです(^^;

冷やし中華

冷やし中華です。

朝から雨です

早いもので6月も今日で終わりです
梅雨とは分かっていても蒸し暑いですね~、毎日寝苦しくて寝不足になりそうです(>_<)
今日は朝から雨、梅雨に入ってから久し振りのまとまった雨ですね
農作物には恵みの雨、私には・・・・・・・・・・(;´Д`A ```
今日も頑張ろう~

*2日はラーメン金ちゃん休業になりますので宜しくお願い致しますm(__)m
リンク
トイザらス・ベビーザらス
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
RSSフィード
ブログ内検索
ブックオフ
ブックオフオンライン