冷やし中華始めました

今年も冷やし中華始まりました。
この3日間真夏日を記録して暑かったですよね
満を持して始めた冷やし中華ですが今日から気温が下がりますよね(^^;

最近出てますよ~

チャーシュー麺
チャーシューメンです。
新聞に載ったおかげで人気急上昇です!(^^)!
味噌味、塩味も有りますよ。

今日の一番

葱ラーメン

葱ラーメンです
今日は良く出ましたよ!(^^)!
鶴ヶ城の桜、少しずつ咲いてきたようです

寒い日には

味噌タンメン今日は寒かったし小雨もパラついていてあまり良い週末とは言えませんでした。
こんな寒い日には「味噌タンメン」
これで決まりですね!

寒くなると......。

味噌チャーシュー会津も最近寒さが厳しくなってきました。
朝などは一桁台の気温で日中でも18℃位
磐梯山では紅葉も急に進んできました。
当店でもこの時期になると注文が多くなるメニューが有ります。
味噌類の注文が増えるんですよね
こちらは味噌チャーシューメンです。
とにかく温まりますよ~!(^^)!
リンク
トイザらス・ベビーザらス
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
RSSフィード
ブログ内検索
ブックオフ
ブックオフオンライン