ラーメン金ちゃん所在地

ラーメン金ちゃん [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



帰省始まりましたね

先日は帰省のお客さんがオープンと同時に来店して頂きました。
その後もお客さんの来店が止まる事無く15時過ぎにスープ切れ、閉店後に来店されたお客さんすいませんでしたm(__)m
連休になると里帰りして来たお客さんの顔を久しぶりに見る事が出来て気持ちも嬉しくなります(^^♪
今日もお待ちしております(^^)/

*ここ数日はスープ切れで早めの閉店が予想されますのでご了承願います

休みのお知らせ

毎日暑い日が続きますが会津の梅雨明けはまだお預けです。
各地で御祭りや花火大会が目白押し、夏を満喫して下さい
7月21日(金)休業になりますので宜しくお願い致しますm(__)m

休みになります

16日金ちゃんは休業になりますので宜しくお願い致しますm(__)m。

明日は休業になります

明日19日(金)は休業になりますので宜しくお願い致しますm(__)m。

*20日、21日にSL只見号(C-11)が走りますよ
リンク
トイザらス・ベビーザらス
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
RSSフィード
ブログ内検索
ブックオフ
ブックオフオンライン