身近な脅威

昨日早朝の「Jアラート」初めて聞いた音だったのでビックリしました...Σ(゚д゚|||)
北朝鮮からのミサイル発射!
7・8分で日本本土まで届く様な事を聞いていたのでJアラートを聞いた時には後1.2分で着弾してしまう状態
何もできない短い時間でしたが危機管理の大事さが分かった気がしました。
今日は涼しい朝ですよ。

閉店時間のお知らせ

今日は15:50で閉店致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

受験生ファイト!

センター試験2日目ですね。
昨日は朝方雪が積もっていましたが今朝は穏やかな天気です
今日も頑張りましょう。

休業日です

今日は休業日となりますので宜しくお願い致しますm(__)m

お墓参り

昨日14日は実家のお墓参りの日
毎年時期をずらしてお参りしていましたが、昨日はお陰様でスープの量が少なくなるほどの大入り
この期とばかり早仕舞いをしてお墓参りに行かせてもらいましたm(__)m
ここ数日夕方にはスープが無くなりそうですので早めに来店して頂ければ幸いです。
連休も後わずか、楽しい休日を...........。
リンク
トイザらス・ベビーザらス
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
RSSフィード
ブログ内検索
ブックオフ
ブックオフオンライン