ラーメン金ちゃん所在地

ラーメン金ちゃん [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ



強風注意

台風18号明け方からの凄い風の音で目が覚めました
家の屋根が飛ばされるんじゃないかと思うほどの暴風...........
TVをつけたら新潟県の沖合を通過中でした。
きょう午前中一杯は風がかなり強いと思いますので気を付けて下さい
今は生暖かい風が強く吹いています(◞‸◟)

台風接近

台風18号が明日午後頃から会津に影響を与えそうです
皆さん気を付けて下さいね。

今年も会津祭り(23日)に綾瀬はるかさんが行列に参加してくれます。
楽しみが増えますよね(^^♪

明日は休みになります

会津の天気はここ数日雨模様との事です。
明日7日(木)は休業となりますので宜しくお願い致しますm(__)m

食欲の秋

朝から雨で肌寒いです(◞‸◟)
お昼頃から晴れるそうですが気温は低め、ラーメンを食べるには良いかも(笑)

*4日は休業になりますので宜しくお願い致しますm(__)m

身近な脅威

昨日早朝の「Jアラート」初めて聞いた音だったのでビックリしました...Σ(゚д゚|||)
北朝鮮からのミサイル発射!
7・8分で日本本土まで届く様な事を聞いていたのでJアラートを聞いた時には後1.2分で着弾してしまう状態
何もできない短い時間でしたが危機管理の大事さが分かった気がしました。
今日は涼しい朝ですよ。

秋風かな?

今朝は肌寒い風が吹いています
日中も最高気温24℃とこの時期には低い気温です
夜寝るのには涼しくて寝やすかったですけどね・・・・・・・・・・・。
食欲の秋到来?
ラーメンの季節ですね(^^)/

帰省始まりましたね

先日は帰省のお客さんがオープンと同時に来店して頂きました。
その後もお客さんの来店が止まる事無く15時過ぎにスープ切れ、閉店後に来店されたお客さんすいませんでしたm(__)m
連休になると里帰りして来たお客さんの顔を久しぶりに見る事が出来て気持ちも嬉しくなります(^^♪
今日もお待ちしております(^^)/

*ここ数日はスープ切れで早めの閉店が予想されますのでご了承願います

梅雨明けはいつ?

昨日の豪雨久しぶりに体験しました
早仕舞いの金曜日、16時過ぎに車を運転中前が白く見えるような雨!
5分位で収まるかと思いましたが30分位は大雨が続きましたよ(>_<)
南東北国体開催中ですので選手の為にも良い天気にしたいですよね ^^) _旦~~

過ごしやすいかな?

夜から小雨が降っていて幾分過ごしやすい朝です。
最高気温も予想では真夏日まではいかない気温だそうです(^^♪
早くカラッと晴れた夏空みたいですね。
昨日から田島町で祇園祭開催されていますよ~
*昨日はホテル1階の冷房設備修理のために暑い思いをさせましてすいませんでした、無事修理完了しましたm(__)m
リンク
トイザらス・ベビーザらス
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
RSSフィード
ブログ内検索
ブックオフ
ブックオフオンライン